入退室管理ソリューションその他の入退室管理

食品工場など衛生面に配慮して
モノを使わず行動を管理

衛生管理が厳しい現場で従事する作業員の行動を管理したい場合に、カードを使わずにハンズフリーで入退室管理ができるさまざまな方法があります。
セキュリティレベルやオペレーション方法など目的や用途に合わせて検討してください。

食品工場など衛生面に配慮してモノを使わず行動を記録

その他の入退室管理の導入シーンSCENE

食品工場
食品工場
クリーンルーム
クリーンルーム
病院、介護施設
病院、介護施設

その他の入退室管理システムの特長FEATURES

FEATURES 01

ユニフォームだけで識別させたい

ユニフォームに縫い付けたRFIDタグ(ランドリータグ)を使って本人を識別する方法があります。

ランドリータグ

ランドリータグ

FEATURES 02

マスク、手袋、帽子などで全身が覆われている

食品工場や半導体製造工場など、現場によって目しか出せないユニフォームで入室する場合があります。ユニフォームのカラーコードがID情報と紐づいて認証します。

iCAM7000S、iT100

その他の入退室管理システム
機能説明FUNCTION

ランドリータグ

卓越した耐久性
耐熱、耐水、耐油、耐薬品に優れたPPS樹脂を使用していますので、洗浄、ドライ、アイロンなど厳しい要求に対応、200回の洗濯または3年間使用できます。
優れた読取性能
小さなボタン型ですが約1mの読取距離がありますので、リネン、衣料、絨毯などを素早く一括で読むことができます。
優れた信頼性
洗濯溶剤、柔軟剤、漂白剤、アルカリによる洗浄、125℃/15分/150回の洗濯、120℃/30分の高温乾燥、250℃/1分のアイロン、55気圧の加圧脱水に合格しています。
取付方法
ボタン型ですので、ミシンで縫い付けして固定します。穴径は2mm、穴間隔は5mmです。

いろあと

各作業員のカラーコードから作業実績を記録

作業服のカラーコードがID情報と紐づいており、いつ誰が、どのように行ったかを実績と映像の両面から把握できます。

各作業員のカラーコードから作業実績を記録

入退室履歴を記録

蓄積したデータから、異常な履歴や特定の人物の履歴を抽出することも可能です。

各作業員のカラーコードから作業実績を記録
※画面はイメージです。

カード無しで入退室管理※オプション

登録されていない作業者を認識すると警報を出力します。

各作業員のカラーコードから作業実績を記録

CONTACTお問い合わせ

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ
東京:03-6773-5758大阪:06-6348-1838福岡:092-451-6863
営業時間:9:00〜17:00 土日祝休み