【多数のご来場ありがとうございました】FOOMA JAPAN2014に出展

  • セミナー

オムロン フィールドエンジニアリング株式会社
2014年5月12日

2014年6月10日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトで開催される、『FOOMA JAPAN2014』に出展します。
オムロンフィールドンエンジニアリングが持つ技術を駆使し、「食の安心・安全」をテーマにした展示をいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


出展内容 「お客様のブランド価値最大化」

人の作業ミス防止とトレーサビリティを実現して、「食の安心・安全」をサポートします。

<みどころ>
食品の製造工程ごとに支援端末を開発しました。
作業指示を写真等でわかり易く示し、作業実績記録が電子データを残す、新しい形のQITECをご覧ください。

画像処理機能と録画再生機能を融合することでカメラ運用の手間を省き、高まるセキュリティリスクを軽減。
安全管理や業務改善など、映像データの更なる活用に貢献します。

<みどころ>
食品・飲料メーカーが食品防御の対策が急務となっている昨今、セキュリティに対するニーズは益々高くなっています。
オムロンのセンシング技術を集約した映像管理システムで「もっと賢く」「もっと使いやすく」をコンセプトにご提案します。

Download

資料ダウンロード ・ カタログダウンロード

Contact

お問い合わせ