東日本大地震における対応について

  • ニュースリリース

 この度の東日本大地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈りするとともに、オムロングループは社会の公器として全力を挙げて支援してまいります。  
 
 オムロンフィールドエンジニアリングでは、日頃より鉄道・金融・交通・ITシステムなどの公共性の高い社会インフラの安定稼働を、お客様の一番身近なパートナーとしてサポートしてきました。 この災害に際しても、お客様と被災地域の安心安全の確保と社会システムの早期復旧に向けて、当社の総力を集結してフィールド対応に取り組んでいます。

【お知らせ】

当社では、サポートサービスに関するコール受付窓口を平常通り運用しております。
システム・機器障害や修理受付などの際は、平素よりご利用いただいております窓口にご連絡くださいますようお願いいたします。

 なお、被災地およびその周辺地域においては、現場の安全状況や交通規制、物流状況などにより現場対応に時間を要する場合が想定されますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
 最後に、犠牲となった皆様には、心から哀悼の意を表するとともに、被災地の一日も早い復興を祈念いたします。
以上

 

Download

資料ダウンロード ・ カタログダウンロード

Contact

お問い合わせ